オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月29日

ミニトマト&風船カズラのフェンス 増税に勝つ120円食材

韓国「教科書無断修正で官僚逮捕」 “司法の反乱”の可能性
「反日」と「過去の保守派政権の否定」「北朝鮮への配慮」という文政権の3つの方針に沿った修正
文在寅政権は今、学生運動出身の左派で元ソウル大教授のチョ・グク大統領民情首席秘書官を法務部部長(法務相)に起用する人事を進めていて、これが実現すると、法務省、裁判所、検察庁のトップがすべて左派でしめられることになります。だから、司法界の穏健保守派ラインが示し合わせて、教科書無断修正事件を利用し、この人事を阻止

【G20】安倍首相と文大統領の握手の時間…出迎え時8秒 文化行事では2秒~ネットの反応「AKBの握手会なみやな」



ミニトマトも隣地境界に植えれば立派な目隠しフェンスになる。今年は隣地解体で、背丈が私より高い「木」になった。こんなのは奥様の実家で見たのが初めてぐらいの大きさだわ。



風船カズラで秋に向かいフェンスが出来、その間でアイビーを植えてアイビーのフェンスにする。年末には隣接建売がそれなりのフェンスを作るだろう。



これは千円しない国産サケの冷凍でグラム120円。鮭フライ9切れ&ハラミは鮭のクリームソースになった。ついでに、ロシア産冷凍タラグラム120円もフライで作って昨日食べ尽くした。イングリッシュマフィンでタルタルソース&レタスでフィッシュサンドが美味しかった。

つまらん総菜を買うなら、多目に作ってホームフリージングが一番。私の体で自分が作れば蕁麻疹が出ないから「物」は確かだわ。

他人が作った物に消費税まで払えば、貯金が2千万円有っても足らんわな。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい