オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月29日

どての品川 最近は開店前に並ばせてるわ~




私は開店10分前から居たが、南側から並ぶ流儀になったみたい。

昔はヘビーユーザーでエルビスプレスリーと同じ生年の私の叔父が、冗談で「ここの婿にならないか・・・」と誘われたぐらいだった。

名駅の他店と、どての品川が二大巨頭になってしまった。

小学生時代から、もはや一生分食べ続けているので、土手焼き5本450円も食べれば十分で、滞在時間は5分だわ。

ここには、若旦那の上に美人の姉がみえた。癌で亡くなったそうで美人薄命で残念です。私が小中学校時代は、可愛いい娘だった。

繁盛店の味は中毒になるわけで、数か月に1回は無性に食べたくなります。味のレベルは、土手煮のレトルトと食べ比べると月とスッポンぐらい違い、名古屋の食文化の代表の一つです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい