オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月01日

庭猫の子猫 ペちゃ はそら君が大好きで網戸でスリスリ






庭猫の子猫 ペちゃ の母親はナルトと言いますが、時々 ぺちゃ を咥えて持ち帰ります。

ペちゃ はそら君が大好きで、勝手に我が家に来て網戸ごしに2匹でスリスリしています。

ペちゃ は私が近づくとダッシュで逃げます。

母親のナルトは妊娠中のようで、乳離れさせようとペちゃ猫パンチしたりしています。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい