オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月04日

名古屋発 日帰りヒコーキ 眠るなら自分の家が一番


半導体大手の米マイクロン、ちょうどいいタイミングで主力の広島工場で新製造棟の完成 世界シェア首位の韓国サムスン電子を追い上げる 東芝メモリも総投資額1兆円超の新製造棟、来春稼働へ着々
未だに、どういう状況か全く理解してない連中に政治をやらせてはいけない。





現存12天主は全部行けたので、その際に出雲空港(FDA)・高知空港(FDA)・松山空港(ANA)で5城まわれた。奥様は、私が社員旅行で行った弘前城に行って無いだけで11城行っています。

最近は日帰りヒコーキを極めようと思い、昨日は福岡空港(FDA)に出かけた。

新千歳も秋田も那覇も行ったことが有るし、成田・羽田は東京で不要だから結果として残りは新潟・仙台・花巻(FDA)・長崎・熊本(FDA)・鹿児島・宮崎・大分の8空港になる。

セントレアは予約しない駐車場は歩く距離が長く、国内線もターミナルで長く歩かされ、場所自体も高速道路で県営名古屋空港(小牧)よりも遠いから庶民的なFDAの方が好きです。次は花巻空港で平泉に行きます。台風を見極め45日前に予約しないといけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい