オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月07日

私が作った鮭のホワイトソース&ハンバーグを奥様がラザニア



私が作った鮭のホワイトソース&ハンバーグを奥様がリメークしてラザニアにしました。本物を安く食べるには自分達で作るしかありません。トッピングの椎茸&ナスも美味しかった。

庭のゴーヤの初物2本、これからは3本苗が有りますので飽きるほど食べれます。

ミニトマト&インゲンも毎日食べれます。剪定したミニトマトの枝は、そこらに植えれば幾つかは育ち、秋まで収穫は続きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい