オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月08日

オッサンの好みを押さえ Karolina Protsenko ちゃん可愛い


韓国経済に致命傷。輸出規制は反日の報復ではなく、北朝鮮への「横流し」対策だった
韓国の朝鮮日報が5月17日に「大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増 第三国経由で北朝鮮・イランに運ばれた可能性も」という興味深い記事を掲載している。
韓国政府の命令

西村副長官「3年以上、意思疎通なし」韓国への輸出規制







カロリナ・プロツェンコ
ウクライナ出身の10歳(2008年生まれ) 6歳の時にアメリカに移住
ヴァイオリンのレッスンを始めたのもこのころ 9歳でバスキングを始め、ユーチューブで人気が出ました。

youtube でチャンネル登録

FaceBook でフォローした。

私の楽しみが一つ増えた。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい