オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月15日

庭猫 ぺちゃ 家から出なければ飼い猫になれるけど無理

「労使ともに恩恵を享受できる経済環境づくりに、労働者と雇用者、政府が知恵を絞ってほしい」阿保な法律も最後は他人(労働者と雇用)任せ・・・・






家から出ない&あまり食べ物を盗み食いしないぐらいなら飼い猫にしたい。

まあ、無理な話で 庭猫で可愛がるぐらいが限度。

土なんか踏んだ事無いから立ち止まるぐらいが理想で、可愛がっていた猫が家から居なくなる可能性は耐えられない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい