オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月16日

2年前の7月21日からの行動記録だわ もっと国内旅行

卑怯で弱い者は戦いでやられてもやり返す計画を立てられず、あちこち愚痴を言いながら『あいつが殴った』と騒ぎ立てる

文大統領が日本に警告「韓国企業が物資の国産化を進めるから日本経済にさらに大きな被害が生じるぞ?」~ネットの反応「どーぞ、どーぞwww」「何故今までしなかったの?」「国産化を外交カードにするって…まさに手首切る…以下略」
コイツ、事故で大騒ぎし国産化を阻害した張本人






死ぬ時に「もっと旅行すれば良かった・・・」と思うそうです。北米1回・ハワイは2回・カナダ・オーストラリアに行き海外はもう十分です。

2年前から月額974円でデータSIMスマホ始めましたから、国内旅行先が正確にフォローされています。

これ以前にも、紀伊半島は1周してるし・淡路島にも泊ってるし・広島・東京・日光・北海道西&中央で2回・東北は青森&秋田あたり・沖縄はこれには表示されません。

行きたい場所リストは20か所ぐらい有りますが、時々見直すと優先順位が変わります。まず、花巻空港の​中尊寺金色堂​は台風シーズンが終われば行きたい。車で行くなら​ヒスイ海岸​・​駒ヶ岳ロープウエイ​&​養命酒​あたりです。九州は日帰りヒコーキで5回行きます。本当に、日本に生まれて良かったと思います。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい