オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月22日

つけちのまめこさん ググっても出ないけど美味しいぞ~




つけちのまめこさん

今時ググって検索しても、画像検索しても出てこない。

これが初登場かもしれんわ~

岐阜県中津川市付知町 で農産加工グループ製造

黒糖 甘味 ノーマル の三種類(岐阜県産大豆)

私が推奨するぐらいだから、いかがわしい化学物質は入って無い。



そういえば、しじみ習慣
あんまり電話がうるさいので着信拒否にしました。
相手には呼び出し音が鳴るだけ・・・・
数か月前の二箱お試しで、まだ1粒も飲んでいません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい