オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月25日

総務課勤務だった奥様は、ヨガの先生→朗読 も狙ってる


奥様は新卒で勤務先に入社してきたが、総務課で夜遅くまでキリの無い仕事という激務がたたって耳が聞こえにくくなったぐらい。

親切で優しい旦那さんと結婚し、地獄から解放され・・・出産後は腰痛対策も兼ねて習ったヨガ教室で、先生をさせてもらえるようになった。

50歳は超えたが、誇るべきは下半身のスタイルだろう。胸はうそつきブラでなんとでもなるが、補正下着で修正したヒップラインは簡単に判る。自然のままで娘時代でも無い中年以降に、あのヒップラインというのは、オバはんとしては売りになる。

ヨガの先生も婆さんになれば不可能で、その後の対策として朗読の文化教室に以前から通っている。来春には又発表会のお手伝いも有り、私が奥様に日帰り旅行とかで遊んでもらうには年内が一番のようです。





ps.
アニメの綺麗な女性を口パクで登場させ、奥様に喋らせれば YouTuber が出来るかもしれんわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい