オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月10日

ワトコオイル でラバーウッドのテーブルを綺麗にしたわ~

日本製品不買条例化検討のソウル市、ソウル市長の愛車がトヨタ車なのをユーチューバーに暴露される~ネットの反応「今のソウル市長って超反日の人じゃんw」「もうギャグだな」「あいつらの不買運動ってそんなもんなんだろうw」

【社説】韓国地方自治体の「ばらまき福祉」、放っておけば亡国病に

【社説】墜落する韓国自動車産業、それでもストをするという労組










貧民窟のような、ラバーウッドテーブルが綺麗になり、これなら許容範囲です。

これは布でふき取り後で、明朝はもっと綺麗だと思います。

ナチュラル色で塗りましたが、次回は少し濃い色で重ね塗りします。

正しい施工は、メーカー自身のが一番です。


ワトコオイル200MLW-12 ミディアムウォルナット【あす楽】

外に出かけるのも、2連休ぐらいでないと高速道路も混雑が悲惨です。3連休以上はDIY&料理&散歩ぐらいが一番かもしれません。

私は混雑・人込み・渋滞なんて大嫌いだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい