オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月19日

昔、母親の姉の旦那のお見舞いに行ったら大泣きされ


お見舞いなんてのにも行きたくなかった。あまりに瑞穂のやばいばあちゃん(母親)他の人からお見舞いに行くのを勧められ昔、母親の姉の旦那のお見舞いに行ったら大泣きされた。

相手の気持ちになれば、「もう、こんな奴が見舞いに来るぐらいなら 俺もおしまいだ・・・・」という事です。

いま、10年ぐらい会ってない義兄が癌で自宅療養だけど、お見舞いには行けません・・・・

お見舞いに行かない口実が以前の事件で出来てしまっています。




PS.
顧客でも、あんまり親戚間の内情を知ってると、土地売却の相談とかで嫌われます。母親本人は私に直接言えず娘さんからです。全て知ってると仕事がやりやすそうですが、害になる場合もあり、そんな時も深追いしません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい