オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月22日

農家のA・Bさん 辺境の地の最高裁と文明国日本の最高裁


【速報】日韓GSOMIA破棄、日韓新時代へ
・韓国政府は日韓請求権協定に定められた「仲裁に応じる義務」を破ったことで、名実ともに韓国は「国際条約を守らない国」というステータスを獲得
・韓国はGSOMIA破棄の対価を「自由民主主義同盟」から弾き出されることによって支払う
・米韓同盟が消滅するということは、対馬が国防の「最前線」になる
★証券&為替市場が終わってから発表だったね顔11評価は数字で判るわ~






昔、調整区域で​老健​作ろうと思い、土地信託で建物を建てる地主さんはOKだった。

調整区域で問題となるのは、排水承諾なんです。ここで農家のAさんBさんが登場です。Aさんは「BさんがOKすれば良い」Bさんは「AさんがOKすれば良い」との事で、わざと堂々巡り。姑息な老人の手練手管です。

り地域という辺境の地の最高裁が判断しようが、それに対して文明国日本の最高裁は以前却下した案件です。「り地域という辺境の地の最高裁の判断だから、それに反する行政の対応は出来ない」なんて今さら言おうが、文明国日本の最高裁は理由が無いから棄却した案件なんです。

こんな、堂々巡りをする案件を自ら仕掛け、万が一にでも搾取できる可能性以上の経済損失を既に受けてるなんて、タダの阿呆です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい