オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月13日

トランプさん逆張り儲かったけど、楽天は64%現金化

パチンコ屋の倒産グ あいつらが反対する事の説得力のなさ



トランプさんが大統領になった時、空売りして大損したのはソロスさんだと思います。私は就任後1年ぐらいビックリするほど好調だった。最近は、トランプさんの思い込みツイートで乱高下もありニューヨーク市場に対する信頼を無くしていました。

目先の利益にとらわれず、逆張り投資家ウォーレン・バフェットに学ぼうに限らず、ソロソロ調整するのは間違いないだろう。最近は楽天証券の口座については現金化を進め、64%は現金になった。これで大怪我は無くなりました。

絶対に株価下落とか確実な事は何もなく、証券口座の現金化が増えようが残った商品(株式)で昨日より1.8%証券口座の評価額が増えている。4%弱値上がりしたジーリー・オートモービルが大きい。この会社は、家電同様で世界一の自動車会社になると妄想している。

10年チャート見て​バンガードのETF​を推奨したりしますが、上のブラフ見ても10年と言うのは調整後の10年なんで綺麗な上昇に騙されてはいけません。私も次回の調整後にバンガードETF買いたいです。もはや色々と妄想する年頃でも無くなりました。



米軍 台風

KOSDAQ

韓国総合株価指数

アメリカドル 韓国ウォン  

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい