オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月16日

奥様&娘が帰宅すれば酒が飲めるわけで・・・

WPPhto190913-1.gif


片道2時間ぐらいで奥様の実家から帰宅すれば、急に呼ばれるリスクも無くなりジャック・ダニエルのハイボールが美味しい。

奥様達が畑で雑草を刈れば、大粒のブルーベリーとナスが出てきたそうだわ。三分の一を確保してきた。

毎週末に帰宅するブラックペッパー娘(長女)が、勤務先近くに帰る21時ぐらいには私のアルコールも抜けている。

勤務してるウイークディーは、勤務先の責任で勝手にやって貰ってる。高山とか浜松に出かけてるみたいだけど私は知らんわ。



ps.
飼い猫のそら君は一日ハバネロ娘(次女)と奥様から離れ、1日居なければ不審者扱い、私が頼りみたいにしてる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい