オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月18日

庭猫カブキのせいで、そら君が庭に出てしまった。



10分30秒~



庭猫カブキが、リビングの掃き出し窓の網戸をバンバン叩き開けてしまいそら君が外に出てしまいました。

瑞穂のやばいばあちゃんが和室のシャッターを開けたらそら君が庭から入ってきたそうです。

網戸ストッパーも瑞穂のやばいばあちゃんに分かりにくく、実際は視線の位置で内側からのガムテープ留めの方が現実的。

私にお尻ポンポンされるのが大好きな猫に変りました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい