オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月29日

西側の窓の位置判るけど西日は凄いわ~庭猫3匹付き

 











我が家の西側の窓は玄関だけです。アルミ格子外側にヨシズを括り付け、窓は型板で室内側にカーテン付けてるぐらいで西日を嫌っています。

隣地は1Fの洋室仕様の窓は金柑で塞ぎます。洗面と浴室窓は全開放でもなく、2F窓は子猫が乗って成長が遅いですがカヤの木が大きくなれば塞ぐかもしれません。3Fは知らんわ~どのみち不特定多数でも無く受忍限度だわね。

町内会の組長が2年回ってくるのが遅くなるから、無償奉仕の手間が減る奥様は大歓迎だろう。

私の町内は皆様猫好きばかりで庭猫3匹付き、猫には境界なんて関係無いから猫嫌いの方は後悔します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい