オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月29日

娘が病気を拾ってくる幼稚園 と コ・メディカル


韓国政府「GSOMIAが必要なのは日本。日本政府の対応次第では破棄決定を撤回してあげてもいい」~ネットの反応「じゃ破棄で」「もう終わった話をいつまでしてんだ?」




娘が幼稚園通いしてるときは、新種の風邪を拾ってきて大変だった。

ブラックペッパー娘(長女)の現在は、コ・メディカルの仕事をしています。三重県から高山市とか浜松市ぐらいまで平日は出かけ、週末と祝日に実家に帰って来ます。

先週、ブラックペッパー娘(長女)が変な咳をしていたと思いだせば、私は昨日ぐらいから風邪気味で喉も痛く体温も37度。週末に親に感染させてから職場の仕事に戻っているようです。

私は健康に注意し人混みも避け資産家以外とはなるべく会わないようにしていますが、毎週末無防備な悪の巣窟によって新しい攻撃を受けてしまいます。毎度手洗い&うがいをしようが、慣れない​病原菌​には悩まされます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい