オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月05日

豚もも肉のオーブン焼き 吉利汽車 バフェット だわね




奥様は出稼ぎに出かけ、豚バラ肉のオーブン焼きですが、私が作ったのは豚もも肉で1日マリネ液に漬けた後、アンチョビーだけブッ刺しました。

マリネ液は、醤油・酒・味醂・唐辛子・タイム・ローズマリー・ハチミツ・塩・ブラックペッパー他

吉利汽車(ジーリー・オートモービル)が世界一の自動車メーカーになると信じています。ウォーレン・バフェットは現金12兆円を温存。その投資哲学に学ぼう現在の米国株の上げは、PPT(株価下落防止チーム)のPKO(価格維持操作)・企業の自社株買い・M&A(企業の合併・買収)という3つの要因であげている非常にいびつな相場である。

GSは香港からシンガポールに向けて、過去3カ月で30億~40億米ドルの資金が流出したと試算している。ただ、香港の現地通貨建て預金が6兆8000億香港ドル(約93兆円)に達することを考えれば、「資金流出の規模は依然として小さい」とGSは指摘している。





韓国政府、脱北者の放射線被曝を隠蔽か 累積被曝量を公開せず
「日本と過去史・経済対立を繰り広げている韓国政府が、11年に原発事故が起きた福島県地方の放射能汚染問題を繰り返し提起する態度とは全く違う」

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい