オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月06日

あいち航空ミュージアム、見るだけなら各務原だわね


あいち航空ミュージアムに行ってきました。これで千円は高いと思います。かかみがはら航空宇宙科学博物館には再訪しますが・・・
航空宇宙博物館が60歳以上は500円とくすり博物館は皆様無料
航空宇宙博物館 と くすり博物館 のおまけ



































航空産業関連を目指す、少年少女の為のミュージアムなんだろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい