オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月07日

奥歯の割れ 12年前の爪水虫  電子マネー音痴




左側奥歯の割れは、歯科医に4回通い本日クラウンまで終わり完治。歯を食いしばって生きてきたので、右側奥歯も欠けている。

体のメンテナンス週間と思い、昼前に左足親指の爪水虫完治させようと病院の梯子をした。12年前には市販薬で治せたが、今回はクレナフィンを処方された。爪のサンプル検査もするみたいで、場合によって飲み薬併用かもしれん。

電子マネー音痴の奧様だけど私の余っているクイックペイ渡したら、私がすでに確認して、そのクイックペイ使える店で出して「これ使える?楽天のクイックペイ・・・」とか訳の分からん事を似たようなオバはんに言って使えませんと断られたそう。

もはや甘やかせてはいけません!!近所の5店ある食品スーパー2店とガソリンスタンドでも使えるそのクイックペイを回収しました。今後は電子マネー音痴の奧様に自力でやってもらいます。領収書チェックとか私に手間がかかりますがサービスしていただけ、関わるだけ腹が立つ相手は丁寧に無視です。



PS.
週末帰ってくる現金主義のブラックペッパー娘(長女)はやっと楽天カードの申し込みをした。コンビニを多用する娘で、楽天ペイで事は足りる。私だけ堅実派だけど、「5%でガタガタ言うな・・・」とかあんな割高なコンビニ多用とか、他の奴らは金持ちなのか!?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい