オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月19日

豊田市の新規給水負担金(公市納金)

 4月から改正だったのですね!!以前は名古屋市と比較して高額すぎたのでビックリしました。安くなったのを知らない方が多いのでは?
 事業計画を作ると、値段が違う時クレームになるケースがたまにありました。安くなるのは喜ばれます。
 新規給水負担金を工事費込みなら建築業者の儲けになります。何事も不確定な物は別途が良いですね。建築屋ですから工事部分だけ頑張らせれば良いわけで、税金&税金の隣の話は必要な物は費用がかかるわけで原価が一番の得です。

20ミリが152,250円→109,200円で△43,050(△28.28%)
http://www.city.toyota.aichi.jp/ex/jouhou/0101/1250646_16928.html
1ヶ所あたりですから、12戸なら52万円近くの減額なのです。






マイクロSDの簡単接続

マイクロSDをアダプターに差し込むだけで便利ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい