オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月20日

梨のど飴&ヤトロファ(シャボン玉の木)

http://www.tokuhiroya-56.jp/product-list/94
ネットで探しましたが、具体的に販売されているのはここだけでした。
3個注文しまして、喉の調子の悪いマロンの母さんの母さんにプレゼントしますが先日届きました。

マロンの父さんは、以前ネットショップを開設し直ぐ閉めましたが、ここだけのマイナーな商品は意外と無いものです。

外国製の性能の良い毛抜きで成功された方もみえます。皆さん金儲けの商材はいつも考えてみえますので無い物は無いのです。

マロンの父さんも、今でも探しています。同じ物(株・通貨他)なら安く買えた時点でほぼ儲けか決まっています。今年は2月&8月に調整がありましたが2回も買うチャンスがあったわけです。


シャボン玉の木
こういうのが商売になりますね
ヤトロファ・カルカス ヤトロファ・クルカス
http://www.rakuten.co.jp/nikkoseed/525905/653223/

すばらしいバイオ燃料になるそうで、このお値段なら良心的ですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヤトロファの事業をタイで計画中です。事業では何万haといった規模で栽培をしているのですが、ブログで状況を御覧下さい。
Posted by Thaigaia at 2007年11月04日 08:06
お知らせ頂きありがとうございました。
Posted by マロンの父さん at 2007年11月04日 08:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい