オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月31日

天岩戸神社 ここから片道15分で天安河原


天岩戸神社あまのいわとじんじゃ





天安河原あまのやすかわら までは片道15分です。




昨日は、奥様の万歩計で17,767歩でした。天安河原→水前寺成趣園→熊本城 は、楽天ブログの写真アップ1日分の上限を超えたので明日以降になります。

夕方、熊本城→熊本空港までは市電・バスレーン・渋滞の三重苦です。カーナビで30分ので距離は1時間かかります。

油断して熊本城近くのアーケード商店街とかで夕食してると、名古屋に帰れなくなります。

逆に、帰りの飛行機は皆様の安全運航他ご協力により10分早く離陸し、名古屋に10分早く着きました。

のんびりしていたら、保安検査がクローズ間際の電光表示だったわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい