オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月06日

嵯峨野トロッコ列車が11月分で1名様ずつ空いてる


今日現在で、【名古屋発】*日帰り昼食付*『嵯峨野トロッコ列車と鈴虫寺』~秋の京都で紅葉を楽しもう♪の11月分が1名様づつ2回にわたって空いてます。

気難しい私が行っても満足は無いだろうからやめます。
新幹線でラクラク!日帰り1DAYたっぷり京都
地下鉄・バスなび日本語版(表面)(PDF形式, 4.99MB)
地下鉄・バスなび日本語版(路線面)(PDF形式, 1.76MB)
これで、​京都観光研究所 バス​ が判りやすそうだわ。

11月の週末は予定もつまり、12月~4月20日ぐらいまで奥様が習い事で遊んでくれず、数回一人で京都に出かけ有意義に過ごしたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい