オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月05日

株券はアメリカが調子良く、持ち株が好調だけど


儲かった銘柄を現金化し、手持ち現金を半分以上にしている証券口座さえ、前日比で大幅アップ。

元々、結構儲かった後にジーリー・オートモビルの値下がり分だけで総額が買値に戻って・・・、ジーリー・オートモビルが買値に戻すだけで優秀な運用だった。

今後も、ジャンスー・ハンルイ・メディシンとか タイワン・セミコンダクター・マニュファクチャリングとか業績が右肩上がりの銘柄だけを、全体的な株価調整時まで持ちたい。

上場時のグーグルも他人を億万長者にしたくないと買わず、アマゾンも赤字だからと買わず、NVIDIAも疑り深く買わず、マイクロソフトの安い時も買わず、アリババも中国共産党寄りだからと買わず、失敗だらけだけど業績好調な銘柄は嘘をつかない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい