オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月09日

g 298円のサーモン手毬寿司、120円の冷凍鮭 餅つき

 


ノルウェー産アトランティックサーモンを薄く切り、ラップで手毬寿司を作りました。寿司酢は三つ判山吹で砂糖不使用。

昔から安い冷凍サーモンを美味しく食べたく、ハンバーグにしたりしましたが、酒粕に味噌&砂糖で美味しくいただけます。ブリとかサワラの酒粕&味噌漬けと同じ作り方です。

お餅なんて、冷凍すれば何時でも食べれます。冷凍庫のお餅が無くなったので作りました。


増税は続き・・・・文句を言っても変わりません。自己防衛が大切だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい