オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月09日

日帰りヒコーキで鹿児島は仙台・新潟の後だと思っていたが


今年は現存十二天主で四国2回門司港レトロ中尊寺と毛越寺高千穂峡と天安河原と水前寺公園で5回日帰りヒコーキして、鹿児島は仙台・新潟の後だと思っていたが仙巌園の住宅・パワースポット・巨木なんて、私の好物三連発と先ほど知ったわ。

仙巌園なんて猫神神社 まである。仙台新ルート 塩釜すし哲本店 とか 新潟ルート 新潟すし三昧「極み」マップ より優先順位が高い!!

日帰りヒコーキを何回もした経験上、1日のレンタカーによるドライブ時間は3時間程度が適正と実感しました。

去年から出雲大社とか中尊寺とか高千穂峡と天安河原とかのパワースポット巡りをしました。時計で日常生活防水というのがありますが、私の建築受注生活も日常生活に困らないだけはOKです。あの世に金を持って行ける訳でも無く、これで十分です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい