オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月11日

11/21~11/24(日)G20 による名古屋市交通規制


私としては24日(日)に名古屋高速で小牧から南直進で堀田まで帰りたいのだけど、ある方が規制の終了時間を愛知県警に問い合わせても教えてくれなかったそうだわ。

一般的な訳の分からないパンフです。下の一般道と高速道路等の規制を見て初めて、自分に害のある部分が判ります。

一般道の規制

高速道路等の規制

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい