オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月18日

今時は絶滅しましたが、昔の建築営業は昼間から酒飲み

吉利、ダイムラーと提携交渉 配車サービスで合弁




私の大先輩で、商品取引会社から転職してきた勤務先の功労者、大資産家宅で昼間から酒飲んで・・・

資産家宅ですから他社営業マンも山ほど来ますし、私に「お前なあ~、そんなもん つまらん話する営業なんて山ほど来る訳だ・・・・」と自分が生き残る道は、藤山寛美(ふじやま かんび)さんのように「芸」の世界に求めていました。

大昔は、飲酒運転に厳しくも無く。区画整理していた1メートル下の区画に車で落下したり、道では正面衝突したり、この時も時間的に警察も飲酒運転は想定せず検査も無し。

女優が合成麻薬で逮捕されましたが、過酷な演技と裏腹の話。勝新太郎さんニコラスケイジさんも普通のオッサンではあんな演技もできません。大資産家→親戚縁者一同・・・なんて受注も、普通の人の成果ではありません。実印が引き出しにゴロゴロ入っていたそうです。私は普通の人ですから、それなりの成果でそれなりの暮らしだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい