オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月07日

私が営業した賃貸マンション ネット写真を更新しない建売屋

 
カテゴリ:不動産
名駅で私が営業した賃貸マンションですが、竣工時に満室だったのは当たり前。

1年経過後、勤務先の物件案内に建築中の養生シートがけの写真がズ~ット使ってあり、私は烈火のごとく営業所に文句を言ったもんだ。

ご近所の建売住宅、11月に竣工したのに関わらず、写真は古家を解体したばかりの地面が今でも載っている。今日なんて、新聞折り込みで売れないから30万円相当の商品付になっていた。

一部上場企業だろうが、完成品見てもそうだけど大したことは無い。値引きの前に、写真を交換するのは少々の手間だけで無料なんだけど大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい