オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月15日

京都市を三時間半散歩した  行は44分間の不倫話



8時から
二万歩以上歩いた。

6時に家を出て、14時には自宅でシャワーを浴び洗濯を始めた。

行のこだまでは、後席お姉さんの不倫話を44分間聞かされた。

「〇〇さんが奥さんを愛してるのを知ってるけど、私はそれで良いの・・・・」

どこぞの坊がこの手の話をすると猥談になりますが、あくまで友人と純愛ベースの話を続けていた。残念ながら猥談路線には向かわなかった号泣



横の3列席のオバはん達は、違う話をず~っとしていたぞ~

不倫話を楽しめるのも今の内だけだわ。

命短し恋せよ乙女



帰りのこだまは3号車に10人も乗って無かった。

グリーン車より快適だわ。


次はバスとか公共交通機関を使います。奥様が暇になる5月まで、少なくとも毎月1回は行くだろう。京都駅周辺10か所巡りした今日のように、歩き続ける行程では無くなります。
地下鉄・バスなび日本語版(表面)(PDF形式, 4.99MB)
地下鉄・バスなび日本語版(路線面)(PDF形式, 1.76MB)

これで、京都観光研究所 バス が判りやすそうだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい