オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月15日

まだ在職中なのでお稲荷さんは欠かせない、次回は・・・








市比賣(いちひめ)神社に行きましたが、私が大好きなお稲荷さんも有りました。


次は伏見稲荷大社がメインだろう。
京都駅 → 伏見稲荷大社
伏見稲荷大社 → 平等院
その後、平等院~宇治上神社コース



修学旅行とか、最近もマイカーで何回も出かけてるから、その時々の気分、優先順位で気の向くまま行くのが良い。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい