オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月29日

なんちゃって伊勢エビフライ 主要業務の昆布巻き



鶏胸肉で真ん中に海苔巻きチーズが入っています。


私の年末主要業務の一つである昆布巻き余ったニシンはニシン蕎麦になり、余ったシイタケとカンピョウは寿司材になります。もちろん煮るのは、奥様の仕事だわね。

蛍光灯のカバー内部の虫を取り除いたり、エアコンフィルター洗ったり、トイレの換気扇洗ったり・・・してますが、今年は連休だらけだったので冷蔵庫下&裏とかキッチン収納内部とか掃除済みが多いから手抜きします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい