オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月11日

最近 右上のエバラ食品のカレーが好きになった


家賃滞納70代独居老人を「強制執行」で追い出そうとしたが…

測量学の権威が警鐘 「東日本大震災の直前と同じ兆候出現」
私は防災オタクですが、名古屋も最近暖かすぎと思います。


横濱舶来亭カレーフレークです。

左上は、成城石井のキャニオンスパイス プラチナ エクセレントカレールウで、タイカレーも三種レトルト全部作って、家族で食べれる、私・奥様・ブラックペッパー娘(長女)3人で少しづつ食べるのが楽しみ。

私が一番好きなのは、​
グリーンカレーペースト50g メープロイ【12個までネコポス便対応】【追跡可能メール便】 |タイカレー|カレー|グリーンカレー

これは、私が自分で作ったナンプラーを入れれるから思い込みが強くなる。


​人件費も高く、先端産業なら貴族労組の格好なターゲット。もはや賞味期限切れの国だから人口も減っている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい