オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月12日

今日は家族サービスで春日大社、バス代で3人分OK




当初は、私一人で高速バスで奈良駅まで行って・・・だったが、バス代で家族3人分OKの為、ドライブで家族(奧様&ハバネロ娘 次女)サービスした。

ちなみに、乗馬が趣味のお嬢様星ブラックペッパー娘(長女)は、新幹線様でディズニーランド日帰りの別行動だわ。

日帰り1day 京都スペシャル■中部地区発
次は伏見稲荷大社がメインだろう。
京都駅 → 伏見稲荷大社
伏見稲荷大社 → 平等院

その後、平等院~宇治上神社コース

上賀茂神社→京都植物園→下鴨神社

平安神宮→南禅寺→哲学の道  

お出かけ以外に、何も楽しい事は無い!!
春日大社到着で1993年製カーナビだと3時間、グーグルとかヤフーのナビだと2時間。今日は一般道で山の中まで走っている。降雪時には通常の速度では走れませんから今の内が花だった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい