オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月13日

またまた ダイニチファンヒーター 毎年恒例

拡大する「黒字リストラ」対象は誰? 「働かないおじさん」以外も安泰じゃない
VUCA(ブカ、ブーカ)はビジネス用語

 


今回は着火に数回かかりだし、その間灯油をガス化する訳で臭く

ファンヒーターが勝手に着火作業を2回やっても点火しなかったので紙やすりで掃除した。

前々回ぐらいが、ダイニチファンヒーター  エラーコードE13 だわね

悪質業者は壊れた?ダイニチファンヒーターを回収し、写真の部分をサンドペーパーで掃除し?中古品で売るそうだわ。掃除さえすれば一発着火、臭いニオイともオサラバです。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい