オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月23日

パワースポット巡りは良いわ~


今月だけでも、春日大社伏見稲荷大社にお参りしています。年内には霧島神宮鞍馬寺諏訪大社へお参りに出かけます。

残るのは出羽三山神社だけですが、これは名古屋からだとFDAで山形空港使って一泊しないと行けません。瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の「事」の後になります。

先ほども住宅の最終金が入金あり、テナント用地に障害者のグループホーム&作業場のテナントがついたりで、パワースポット巡りのおかげで良い事が30分間に2件ありました。

伊勢参り・富士信仰・御岳信仰・・・長い間続くものは、必ず「信じる者は救われる」先人に続いて私も救われる訳、なんて事を熱田神宮まで歩いて20分の自宅に住んで思いついた。




ps.
運の悪い人には近づかない事です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい