オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月27日

RC造4階建て去年は2月に受注して、年内完成したけど


国内のグラフを見ても、今年の建築会社の受注残(契約しても着工していない)は凄まじく、私の勤務先ですら鉄筋・鉄骨の新築は直ぐに着工できない。※鉄筋コンクリート構造を「RC造」と言います。

私には関係ありませんが、契約しても暫く放置すると・・・・気が変わり&社会情勢も変化し、新型肺炎も気になり・・・・断る口実も増えてきます。「杭を打つまでは安心できない・・・」と大昔の社長も言ってました。

私の今年の受注は木造中心で、特に狙っているのは大型の障害者他の施設ですから、受注さえできればオンコースで問題無く処理できます。


シーバスリーガル12年 ワイルドターキー8年 バランタイン12年 ジョニ黒 グレンフィディック12年(シングルモルト)だけ飲んでいない。


シーバスリーガル12年ミズナラ アベラワー10年(シングルモルト) グレンモーレンオリジナル ボウモア12年(シングルモルト) グレンリベット12年(シングルモルト)上記シングルモルトは順に買いたい。

安スコッチのバランタイン・カティーサーク・ジョニ赤とジャックダニエルが常備され、上記のシングルモルトを安い順に見かけたら買います。

ps.
安ウイスキーは22本(種類)飲んだみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい