オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月30日

庭のエンドウに花が咲き、地震が心配 トラベルスカイ




今時のエンドウさんは雪に埋もれ、10センチほど顔を出し春を待ち望んでいるはずだった。

今年については花が3つほどついて、葉も立派に成長し地震が心配になるくらいです。私はストックのトイレットペーパーまで有る防災オタクです。

中国株の先行きには諸説ありますが、前から欲しかったトラベルスカイテクノロジーを17HKD(香港ドル)あたりでNISA使って単位株だけ打診買いしました。トラベルスカイテクノロジー日本株式会社

楽天証券の証券口座で3割現金、NISAは今年分で半分使いました。去年のNISAは94万円使い最近の調整後でも12万円値上がりしています。今まで通りで安くなった時だけチマチマ買いします。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい