オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月01日

30年物の信州産高麗人参は耳鳴りに効果あり 義理チョコ



20年前に家を新築した時はいいちこしか買えませんでしたが、今ではシングルモルト探してるぐらい。30年前に義父から貰った信州産高麗人参を奥様が思い出し、初日から緩やかな効果を感じました。



これは完全な義理チョコ、私が菓子パンのようなチョコが嫌いなのを知ってるくせに、ダブルベリー・ダブルナッツ・ヘーゼルナッツと喧嘩を売ってる。
株式会社赤い帽子



奥さまの生徒さんの金持ち奥さんが、我が家の庶民の奥様にプレゼント。
モンロワール

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい