オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月07日

耳鳴りが治った気がします。

10日から始まる「春節後」。新型ウイルス対応で高まった中国の日本への好感度




耳鳴りが治った気がします。前任者から引き継いだ個人住宅で、水道給水のクレームが主原因だったみたい。

昨日ほぼ解決方法が判明し、お施主様も納得されてる様子でした。
【ストレス?】耳鳴りの原因と止め方 意外な対処法と治療法について名医が解説

耳鳴りが持病の奥さまなんて、自分が飲まなくなった薬を直ぐに持ち出して来ました。下痢になるから飲むのをやめた薬だそうです。
アデホスコーワ顆粒10%
メチコバール錠500μg

山のようにあるこんな薬も、当然飲まなくても今時点では全快だわね。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい