オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月15日

建物を建築しようにも、もはや個人プレーでは建たない


賃貸マンション・アパート・貸家のプランするだけなら個人プレーで十分。認知症の方のグループホームの時もそうでしたが、身体障害者のグループホームとか就労支援施設とか・・・建築がらみは勤務先の設計室で対応できるが、施設内の広さとか条件とかは福祉系のプロでないと判りません。

婚活のようなもんで、テナントを募集している地主さん情報・出店したい福祉系のテナント情報のマッチングが必要で、こんなのはスーパーマンでもない限り一人で出来る仕事量でも無いし作業効率としても考えられない。

不況でも企業の体力を奪う傍若無人の労働組合である貴族労組なんてのは、資本を持っている訳でも無く凄いノウハウが有る訳でも無く・・・・今後も とある半島の隣国の自己破壊を期待します。

私なんて、プリジェクトチームとして皆様の能力を集めて、邪魔しないように自分の凡人な能力をプラスして、結果として建物が建てば良いだけです。これだけで食うにも困らず、国内旅行も楽しめます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい