オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月16日

奥さまにバラの香りの香水を注文だわね



資生堂 shiseido ばら園 オードパルファム RX(50mL)

奥さまは体臭の少ない日本女性なんです。

結婚後、30年近く経ちリニューアルを兼ねて好きな臭いを聞いたらスズランとバラだげな。

スズランは天然物は無く、バラという事になり資生堂のロングセラー!これぞローズな分かりやすい香りを発注した。

オードパルファムなんて定義も買わないと知らずに終わっていた。

どんなもんか楽しみだわ~





ps.
伊勢マグロがグラム980円で売っていて、私の買ったスジ付きがグラム380円、スジを外して鉄火巻にしたら美味しい。

こんなもんはスプーンでこそげるだけの手間。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい