オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月15日

10日ほどアトピーで入院治療してきた同僚が居るけど


ハバネロ娘(次女)もアトピーですが、私の同僚はアトピーで体中が痛くなり、ついに10日ほど入院治療して退院してきました。

薬の塗り方イチから教えて貰い、イメージとしては塗り壁を塗るような感じだそうです。普通は少しだけチューブから出し、薄く塗り広げるのですが、結果として「こする」自体が良くない為に意識改革がに必要だそうです。

時節柄COVID-19「コービッド・ナインティーン」で隔離されていたような期間でしたが、私と仲良しの同僚ですから色々教えて貰えると思います。

検査機関を4軒回り2Fで停止するエレベーターを許可して貰ったり、市街化調整区域で社員寮としてマンションを作れたり、ト〇タ系社員で基地外近隣住民の対応をしてくれたり、お世話になっている同僚です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい