オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月17日

グレンフィディック12年と普段飲みバーボン




グレンフィディック12年は税込3,278円で普通の値段。アーリータイムズブラウンは2回目だけど、ジャックダニエルにも飽きたし1,298円とお値打ちです。

シングルモルトで宮城狭を2本買いましたが勿体なくて飲めず、シングルモルトの入門編としてグレンフィディック12年を買いました。ザ・グレンリベット 12年 ぐらいまでは次回に買おうと思いますが、上級国民でも無く、このライン以上は行けません。

富士山麓1,500円が3,450円になってる。富士山麓は好きな味でないので、私が死ぬまで残っているだろう。


ps.
私が持っている楽天証券の中国株は6銘柄全て値上がり、COVID-19「コービッド・ナインティーン」で単純に様子見なんてできません。
ブログ読み返していたらブラックペッパー娘(長女)は、バランタイン12年イチローズモルトとプレゼントしてくれていました。バランタイン12年は安物のバランタインファイネストと似た味で感動が薄く飲んでも勿体ないと感じて気の毒でした。私のような素人にお金を出すなら違うシリーズの方が満足感を感じます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい