オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月19日

パリは燃えているか? 京都は空いているか?




パリは燃えているか?

激混みから一転…いま「京都が空いてる」と話題に

先日も鞍馬寺が空き空き、京都訪問というのは日帰りヒコーキが終わって齢を重ねた後の予定だった。

この先 思い付きで京都に行った時の 7回分プラスで 大原 三千院 の8か所は直ぐに行けます。

マイカーで自宅から2時間で着きますし、2月末~4月にかけて4回は出かけられそうで、思いつきで出かけます。

公共交通機関も使わず濃厚接触とは無縁で、後悔しない京都で気分転換を続けます。

この分は、騒動が収まった7・8月ぐらいにバースデー割で、取り戻したい。山形空港・福岡空港で柳川市・2回目の花巻空港が想定できますが、台風を避け直近で申し込めるバースデー割が有利に使えます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい