オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月23日

くりくりの里 中津川   鯨波(くじらなみ)



鯨波(くじらなみ) 恵那醸造で中津川で一番売れてるそうだから飲んでみた。知らんかったけど私の姪が一升瓶でいつも持ってきてるそうだわ。4月に新潟市で一泊し日本酒を飲みまくろうと思ったが断念。


くりくりの里 中津川 
久しぶりに一箱300円台のイチゴを見かけた。椎茸が素晴らしく野菜も全体的に格安。
道の駅に負けてません。!結構素敵です。!!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい