オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月01日

マイナンバーの通知カードは「キリトリ」の上 部分だった

SNSで話題「ハンカチマスク」の作り方。 用意するのは2つだけ。




奥様の楽天銀行は昨日完了し楽天証券については本日、簡易書留で日曜日でも配送されてきました。

ネットで初期設定iSPEED での手続きです。マイナンバーの通知カードを写真で送信し、この際マイナンバーなんて全然興味も無く、「キリトリ」から上の部分だけという認識が全く無く、何回もの送信失敗後にやっと気づきました。

私でさえ手間でしたから、奥様が一人で個人設定するのは無理です。どうしても郵便局が好きになってしまいます。私の口座から110万円送金してNISAを使いたいと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい