オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月05日

住宅の家相で凄い相談を受けたわ~




正面間口4.5Mで土地面積が30坪も無い。普通プランを計画すれば、木造三階建でオープンハウス様の建売風の図面になります。

お施主様のご要望は、神社のコメントが10か条ぐらいついて、建物中心から西&東の一部の部分だけ水回りOKという超難関中学の入試試験のような計画依頼だった。勤務先の可愛い1級建築士の若奥様も大変だとお察ししました。

その前日は、身体障碍者のグループホーム・就労支援・ショートステイとかのプレゼンも有りました。顧客からの各種御依頼も日常生活に都合が良い程度は続いています。

八百万の神々に感謝し続け、去年は戸隠神社・天岩戸神社、今年になってからも、春日大社・鞍馬寺と出かけ、強すぎてむしろ危険!日本が誇る最強パワースポット≪文化遺産≫巡りを続けています。残りは、諏訪大社・霧島神宮・出羽三山神社ですが武漢コロナ明けです。



ps.
お出かけしていないのでストレスがたまり、大原三千院・下鴨神社ぐらいは週末に出かけたい。マイカー日帰りでN95マスクを付けて歩き濃厚接触はしません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい